てぃーだブログ › フルムンジョーグー › FMJGRS@よみたん › わるのり出演
↓ フルムン過去記事 PICK UP ↓

Mil MascarasSonhouse広沢虎造Aretha Franklin南沙織Whipped Creamブルース・リー
1975海洋博覧会1972Bueno ChickenTESTAOrion Beer7up!!!!!!!コカコーラ電飾看板
CB450絵本「じょうようしゃ」Seeburg Jukebox SX100田村公衆電話機ナショナル掃除機青いチリプル半魚人とアナコンダAlfred E. Neuman

2011年04月10日

わるのり出演

わるのり出演こんにちは~。

いきなりですが、本日(4月10日・日曜日)午後8時からFMよみたん 78.6MHzの大人気トーク番組「わるのりSUNDAY」に急遽出演することになりました。
今日はパーソナリティのフミロックがお休みということで、助っ人的な役割になると思いますが、もう一人のパーソナリティのモーリーと楽しく番組を進めることができればと思います。
僕のパートナーのいかり~さんも出演します。

番組「わるのりSUNDAY」では週替わりテーマを設定していますが、今回のテーマは「宝物」。お宝鑑定の話も出ると言うことで古物好き代表として出演することになりました。

・・・とは言っても、確実性のある審美眼や情報を持っているわけではないので、厳密な鑑定などできません。あくまでも経験上の話をしたいと思っています。

番組の様子は、FMよみたん78.6MHzの公式ウェブサイトにあるUSTREAM動画でご覧になれます。お時間のある方はご覧頂けるとありがたいです。

わるのりSUNDAY 4月10日放送分
http://www.ustream.tv/recorded/13901697

フルムンジョーグーRADIO-SHOW 4月10日放送分
http://www.ustream.tv/recorded/13902341

引き続き当ブログの関連番組「フルムンジョーグーRADIO-SHOW@よみたん」も放送します。モーリーのゲスト出演に加え、いかり~さんの友人で埼玉県在住の森さんご夫妻もゲスト出演します。お楽しみに!


くわしくは、また後ほど!


↓「にほんブログ村」のアクセスランキングに参加中!どちらかに応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

※ 動画・画像・リンク先等の提示は、あくまでも紹介の範囲内という認識で行っています。不都合が生じる恐れがあればすぐに削除しますので、お手数ですがご指摘のほど、よろしくお願いします。(文中敬称略)



同じカテゴリー(FMJGRS@よみたん)の記事
KACHIMBA AGAIN!
KACHIMBA AGAIN!(2012-03-12 15:30)

FMJGRS 3周年記念特番
FMJGRS 3周年記念特番(2011-10-30 15:15)

お知らせ KACHIMBA!
お知らせ KACHIMBA!(2011-07-17 14:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。