てぃーだブログ › フルムンジョーグー › FMJGRS@よみたん › FMJGRS 3周年記念特番
↓ フルムン過去記事 PICK UP ↓

Mil MascarasSonhouse広沢虎造Aretha Franklin南沙織Whipped Creamブルース・リー
1975海洋博覧会1972Bueno ChickenTESTAOrion Beer7up!!!!!!!コカコーラ電飾看板
CB450絵本「じょうようしゃ」Seeburg Jukebox SX100田村公衆電話機ナショナル掃除機青いチリプル半魚人とアナコンダAlfred E. Neuman

2011年10月30日

FMJGRS 3周年記念特番

FMJGRS 3周年記念特番

こんにちは~~~~~~~~!

気がつくとナント3ヵ月以上もブログを放置していました(^^;)
来ていただいた方には大変失礼しましたm(__)m
ある意味いつものことですが、特にここ最近は仕事が立て込んでまして、特に2~3週間前は修羅場になってました(--;;)

今後もそのような状況に変わりはなさそうですが、ブログは続けていく所存ですので、ご訪問の程、なにとぞ宜しくお願い致しますm(__)m

・・・とヘンな政治家みたいな言い回しになってしまいましたが。

FMJGRS 3周年記念特番さて、突然ですがお知らせです。
来る11月1日はFMよみたんが開局3周年記念日です。
・・・ということは、僕らの番組「フルムンジョーグーRADIO-SHOW @よみたん」(毎週日曜夜9時)とその前の番組「わるのりSUNDAY」(同8時)、さらにその前の番組「ちゃりんちゅパラダイス」(同7時)も3周年ということになります。

いや~、ホント時間が経つのは早いですね。

しかしここまで番組を続けられたのも、FMよみたんの仲宗根局長とスタッフのみなさん、リスナーやパーソナリティ仲間、そして何よりも番組のパートナーのいかり~さんのおかげです。
皆さんに感謝しつつ3周年を迎えたいと思います。

・・・思わず前フリが長くなってしまいましたが、本日、日曜夜3番組合同で3時間特番を開催しました!
ゲストにじぞ~さんと鶴亀堂ぜんざいのひできさんがいらっしゃいました。
今回はハロウィンということで、みなさん仮装です(笑)。

お時間のある方は聞いてもらえるとありがたいです。

番組の様子は、FMよみたん78.6MHzの公式ウェブサイトにあるUSTREAM動画でご覧になれます。10月30日・日曜日午後7時から10時まで3時間の放送です。

その番組の様子はコチラ!

FMよみたん&日曜夜3番組3周年記念特番(フルムンパート)
http://www.ustream.tv/recorded/18205767




↓「にほんブログ村」のアクセスランキングに参加中!どちらかに応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

※ 動画・画像・リンク先等の提示は、あくまでも紹介の範囲内という認識で行っています。不都合が生じる恐れがあればすぐに削除しますので、お手数ですがご指摘のほど、よろしくお願いします。(文中敬称略)


タグ :FMよみたん

同じカテゴリー(FMJGRS@よみたん)の記事
KACHIMBA AGAIN!
KACHIMBA AGAIN!(2012-03-12 15:30)

お知らせ KACHIMBA!
お知らせ KACHIMBA!(2011-07-17 14:37)

わるのり出演
わるのり出演(2011-04-10 17:36)


この記事へのコメント
お疲れ様でした、3時間のラジオは長かったでしょうね。

さて、私はオリジナルCDが貰えた者です。

ありがとうございました(^-^)/
Posted by 匿名希望 at 2011年11月07日 11:52
匿名希望さん

ブログへのご訪問&書き込みありがとうございましたm(__)m

そして先日の特番への投稿もありがとうございました。
匿名希望さんのメールのおかげで番組が盛り上がりましたが、なかなか気の利いたことも言えなくて失礼しました。
僕らの番組は一応音楽番組ですが、もっと会話を上達させたいと感じている今日この頃です(--;)

プレゼントCDは、準備が間に合わなくて中途半端な内容になっていますが、楽しんでもらえるとありがたいです。
番組内容と同様に二人の押し付けになっているので、選曲にかたよりがありますが、1曲でもお気に入りの曲が見つかるとイイですね。

あと、CDの注意点ですが、曲によって録音レベルに違いがあり、音の大きな曲や小さな曲があります。大変申し訳ないですが、気になる場合は適所でボリュームを調整していただくようお願いします。

実は先日の特番内でプレゼントしたCDはプロトタイプでして、各曲の録音レベルの調整や曲説明(ライナーノート)を充実させた正規盤を改めて用意する予定です。

正規盤ができ次第、この記事のコメント欄か番組内でお知らせしますので、お手数ですがご連絡よろしくお願いします。そのときにプロト盤と正規盤を取り替えたいと思います。

またこれを機会に、お時間があるときにでもブログや番組へコメントして頂けると大変ありがたいです。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 真一 at 2011年11月08日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。