てぃーだブログ › フルムンジョーグー › FMJGRS@よみたん › FMよみたん日曜夜三番組合同特番!
↓ フルムン過去記事 PICK UP ↓

Mil MascarasSonhouse広沢虎造Aretha Franklin南沙織Whipped Creamブルース・リー
1975海洋博覧会1972Bueno ChickenTESTAOrion Beer7up!!!!!!!コカコーラ電飾看板
CB450絵本「じょうようしゃ」Seeburg Jukebox SX100田村公衆電話機ナショナル掃除機青いチリプル半魚人とアナコンダAlfred E. Neuman

2010年10月10日

FMよみたん日曜夜三番組合同特番!

FMよみたん日曜夜三番組合同特番!

こんにちは~~~。

実は本日2010年10月10日夜7時から10時まで、FMよみたん78.6MHzで祝・番組放送101回(101週)記念!日曜夜三番組合同特番を行います!
上のポスターは、たった今、作成したものです。
ハッキリ言って昨年の特番ポスターの使い回しですが・・・(--;)

・・・と言うことで、僕たちの番組「フルムン ジョーグー RADIO-SHOW @よみたん」とその前に放送する二番組「ちゃりんちゅパラダイス」、「わるのりSUNDAY」合わせて今回で3回目の合同特番です。各パーソナリティーは3時間ぶっ通しで出演する予定です。
大まかなスケジュールは以下の通り。

7:00pm 「ちゃりんちゅパラダイス」 P:コウ
8:00pm 「わるのりSUNDAY」 P:フミロック&イモーリー
9:00pm 「フルムンジョーグー RADIO-SHOW @よみたん」 P:いかり~&真一

周波数は78.6MHzに合わせてください!m(__)m
ネットでも見ることができます。FMよみたんのHPにアクセスよろしくです!
http://www.fmyomitan.co.jp/

超スペシャルゲストや豪華プレゼント、パーソナリティへの罰ゲーム等も予定してます。
お楽しみに!


(10月12日追記)
・・・ということで今回の特番、無事盛り上がりました!

ゲストは石原萌さん!
ナント、特番の後半2時間に出演していただきました!
僕たち一般人とは一線を画すかわいらしさと存在感がありました。
ご多忙の中、本当にありがとうございましたm(__)m

・・・あっ、あと、金曜夜8時の番組「プレジデント・フライデー」からKJさんもゲストで登場しました。
思わず取ってつけたような感じになりましたが(^^;)


特番の様子は、u stream 動画で3時間ブッ通しで見ることができます!
時間のある方は下のアドレスへどうぞ!

「101回記念特番! ちゃりのりSUNDAY@よみたん」
URL: http://www.ustream.tv/recorded/10114038


↓「にほんブログ村」のアクセスランキングに参加中!どちらかに応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

※ 動画・画像・リンク先等の提示は、あくまでも紹介の範囲内という認識で行っています。不都合が生じる恐れがあればすぐに削除しますので、お手数ですがご指摘のほど、よろしくお願いします。(文中敬称略)



同じカテゴリー(FMJGRS@よみたん)の記事
KACHIMBA AGAIN!
KACHIMBA AGAIN!(2012-03-12 15:30)

FMJGRS 3周年記念特番
FMJGRS 3周年記念特番(2011-10-30 15:15)

お知らせ KACHIMBA!
お知らせ KACHIMBA!(2011-07-17 14:37)

わるのり出演
わるのり出演(2011-04-10 17:36)


この記事へのコメント
特番お疲れ様でした。
萌ちゃんのカワイイことよー。
それにつきる3時間だったな。
レコードのリスナープレゼント粋だねー。
俺なんて泡盛のミニボトルだぜ(しょぼ)
それにしても萌ちゃんのカワイイことカワイイこと。
Posted by コウ at 2010年10月11日 21:41
真一さん、スペシャルラジオ特番ありがとうございました

初カラミの皆さん、でしたが…とても楽しくできましたー

ぜひまたお邪魔させてくださいね(^-^)
Posted by 石原 萌 at 2010年10月13日 20:51
コウさん へ

特番、本当にお疲れ様でしたm(__)m
萌チャン(と気安く呼んでもイイんでしょか)、とてもかわいかったですね(^^)
KJさんのことはそっちのけで、ついつい緊張しちゃいました(^^;)

ところで、今回の僕らのプレゼントはLPレコードでしたが、逆にプレゼントできる物ってコレぐらいしかないんですよ(--;)
褒めてもらえて恐縮ですm(__)m
・・・とは言っても、喜んでもらえるかどうかはまた別の話ですが(--;;)

コウさんのプレゼントは自転車関連だと思ってましたが、何も考えてなかった苦し紛れに泡盛ミニボトル出しましたね?(図星?^^)

まあ、萌チャンのことで頭がいっぱいだったということでヨシとしましょう(^^)
Posted by 真一真一 at 2010年10月14日 00:35
萌さんへ

先日はお忙しい中だったとは思いますが、番組出演ありがとうございましたm(__)m

僕らの番組に萌さんみたいなビッグなゲストが来ることはほとんどないので、非常に舞い上がってしまいました(^^;)
ホント自分でも何言ってるのか分かりませんでした。

・・・にも関わらず、つい調子に乗ってフォルダー5の曲もかけてしまいましたが、無理強いしてしまったかもしれないですね。申し訳なかったです。

それと、CDへのサインも快く受けてくださって、ありがとうございましたm(__)m
このCDは家宝にしたいと思います(^^)

・・・ちょっと大げさですが(^^;)

こんな僕らですが、また遊びに来てくれたらありがたいですm(__)m
Posted by 真一真一 at 2010年10月14日 00:54
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪
Posted by りん at 2010年10月14日 22:07
りん さん、はじめましてm(__)m
ブログ訪問&書き込みありがとうございます。

「こっそり」というのがナイスですね(^^)
貴ブログも拝見させていただきました。
かわいらしい雰囲気のすてきなブログですね。
最新記事タイトルにはビックリしましたが(^^;)
僕自身もそのような気がします(--;)

更新も滞り気味ですが、できるだけ努力します(^^;)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 真一 at 2010年10月15日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。