てぃーだブログ › フルムンジョーグー › 絵本 › 次回予告
↓ フルムン過去記事 PICK UP ↓

Mil MascarasSonhouse広沢虎造Aretha Franklin南沙織Whipped Creamブルース・リー
1975海洋博覧会1972Bueno ChickenTESTAOrion Beer7up!!!!!!!コカコーラ電飾看板
CB450絵本「じょうようしゃ」Seeburg Jukebox SX100田村公衆電話機ナショナル掃除機青いチリプル半魚人とアナコンダAlfred E. Neuman

2008年10月01日

次回予告

こんにちは~~~。ここ最近はグロッギー気味です(--;)
特に昨日から今日にかけては、朝から晩までハードワークなのでヘトヘトです(--;;)
みなさんはどうですか?

少し更新が滞り気味っぽい感じもしないでもないので、とりあえず今日は新しい記事でも・・・と思ったのですが、残念ながら余力が残ってません(--;;;)
とりあえず今日の記事は「次回予告」ってことで。
思いっきり逃げに入ってます(--;;;;)

まあ、たまには次回予告もイイんじゃないかと・・・(--;;;;;)



今日は仕事で高速飛ばして名護まで行ってきたので、ハイウェイ気分ってことでとりあえずこれを・・・。

次回予告

とりあえずタイトルロゴと車の絵が最高です。


しかし自分でも何書いてるのか分からなくなってきたので(--;;;;;;)、今日はこの辺で。
次回をお楽しみに~~~~!

・・・とりあえず寝ます。おやすみなさいzzz


↓「にほんブログ村」のアクセスランキングに参加中!どちらかに応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

※ 動画・画像・リンク先等の提示は、あくまでも紹介の範囲内という認識で行っています。不都合が生じる恐れがあればすぐに削除しますので、お手数ですがご指摘のほど、よろしくお願いします。(文中敬称略)


タグ :絵本

同じカテゴリー(絵本)の記事
ひこうきと船
ひこうきと船(2008-11-18 20:31)


Posted by 真一 at 22:55│Comments(0)絵本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。